スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品妻地鶏ファームの妻地鶏炭火焼!

▶ お肉
妻地鶏ファーム 絶品妻地鶏炭火焼

自然豊かな宮崎県西都市の自社ファーム

宮崎県成都市にあり、古墳の町として有名な宝財原にある宮崎県西都市。その中でも澄んだ空気、きれいな水にに恵まれた「宝財原」に農場があります。

高台に位置し、きれいな水・澄んだ空気が最大の特徴であり一年を通して爽やかな風、やわらかい日差しが鶏舎に降りそそぎ、鶏たちが快適に過ごせる環境になっています。

ストレスフリーな自社農場

1㎡あたり10羽以下の環境で、約120~150日に渡り飼育をしています。一般的な飼育日数が約50日という事と比べ効率が悪い生産方法かもしれませんが、確実な衛生管理の基、鶏舎の地面を自由に運動でき、愛情と時間をかけストレスフリーで育てています。

妻地鶏ファーム人気NO.1商品

長年多くの方々に愛された、妻地鶏ファーム人気NO.1の妻地鶏炭火焼です。こだわりの自社農園でストレスフリーで育った妻地鶏を、熟練の職人が丁寧に手焼きしました。妻地鶏のコクにシンプルな塩味、香ばしい炭の香りは、一度食べると止まらなくなる美味しさです。熟練の職人にしか出来ない絶妙の焼き加減で、ジューシーさを保ち、噛めば噛む程旨みが口いっぱいに広がりす。また皮のコリコリした歯ごたえと、脂の甘みは妻地鶏ならでは。自社農場で時間をかけ、ストレスフリーで育てられたワンランク上の妻地鶏は、おつまみ、おかずとしてはもちん、贈答品にもぴったりです。

職人の技

こだわりと愛情を持って育てた妻地鶏を、熟練した一部の職人だけが炭火で焼く事ができます。長い年月をかけ受け継がれた秘伝のレシピと職人の技が妻地鶏を最も美味しくいただける状態に引き上げます。炭火焼きだけではなく、全ての商品においても一つひとつ丁寧に手作業で作っています。真面目にまっすぐに食べてもらう人に喜んでもらうよう、日々努力しています。

また、平成30年2月よりHACCP対応の新工場を稼働しました。そして最も大切なのは、従業員一人ひとりの衛生管理への意識です。外部の専門家を招き定期的な研修と指導で安心してもらえる妻地鶏を提供しています。

長年の実績

創業は大正14年。地元のお肉屋さんから始まり、以来多くの方々に応援していただいています。現在は3代目を中心に妻地鶏を全国に発信しています。そして、時代のニーズに合わせた様々な加工品にも挑戦してますが、妻地鶏の飼育・加工へのこだわりはそのままで今後も皆に愛される妻地鶏を守っていきます。

また、「地鶏の炭火焼き」「地鶏のたたき」は宮崎のスーパーや飲食店では必ず目にするとても身近なメニューです。調味料をほとんど使わない料理なので、地鶏そのものの味、塩加減、焼き加減が美味しさを左右する料理です。妻地鶏ファームは長年愛され受け継がれたそれらのレシピを守り、家庭でも焼き立てと同じ味・香り・歯ごたえで食べれるよう日々商品開発に取り組んでいます。

鶏肉がお好きな方は、是非食べてみて下さい!!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆



【妻地鶏 炭火焼 200g】自社農園で平飼い・長期育成した妻地鶏を職人がひとつひとつ手焼きでしあげた、本格炭火焼!赤身のコク、コリコリとした皮、甘みを感じる脂の バランスが絶妙♪おつまみにもおかずにもぴったりです。 宮崎産 宮崎地鶏 鶏肉 炭火焼 焼き鳥


【ふるさと納税】「妻地鶏」バラエティセット45



宮崎 妻地鶏ファーム 妻地鶏 炭火焼 200g(100g×2) 地鶏 冷蔵

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 妻地鶏の生産販売、地鶏炭火焼、地鶏加工製品、地鶏精肉生産の 有限会社オー・エヌフーズ 】 ホーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました