スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品浜名湖食品のうなぎの蒲焼!

▶ お魚
浜名湖食品 絶品うなぎの蒲焼
 

昭和9年創業【浜名湖食品】の老舗の職人のこだわり

浜名湖産うなぎギフト026
熟練の職人が原料の活うなぎを一尾一尾手でさばき丁寧に串を打ちます。それを両面から特殊製法の機械で丹念に火加減を調整しながら焼きます。その後じっくりと余分な脂分を落とし、ふっくらとした白焼きにした後、蒸しを入れて特性焼きだれで二度つけ焼きをします。
焼きダレには地元浜松「鈴木醸造」の本醸造醤油と文久2年創業愛知県「甘強酒造」の本みりんを使用しています。うなぎの味を最大限引き出せるように醤油、みりん、砂糖のシンプルな素材で作るこだわりの特製だれです。

フーディーネット自慢の提携自社商品

 図表
創業以来フーディーネットは日本の食文化の貢献と、作り手とお客とのより良い橋渡しを行うことを会社理念とし、情報や商品を届け買い求めしやすい仕組みを開発しています。
全国の専門メーカーと連携して提携して自社商品を企画開発をしており、浜名湖産うなぎの蒲焼も数多くある商品の一つです。

“ふわとろ”なうなぎの蒲焼

 
うなぎの缶詰加工の始まりは、今のような真空パックがない時代にうなぎは育てたらうなぎ屋に出荷するだけで景気に左右されるため家族を養っていくために生まれたのが始まりです。一昔は缶詰が贅沢の象徴であり、今時の缶詰では見られない1枚1枚を油紙で丁寧に包む包装です。
そのままでも良いですが、温めた方が更に美味しい“ふわとろ”なうなぎの蒲焼の出来上がりです。
非常食やアウトドア用にも使えるレトロな逸品です。
うなぎの蒲焼がお好きな方は、是非食べてみて下さい!!
☆こちらからクリックしてご購入できます☆



浜名湖産うなぎ長蒲焼き160g×1枚+カット80g×1枚+肝焼き50g×1袋 個別真空袋 化粧箱入り

★公式サイトはこちらから★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました