スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品キヨエのオリーブオイル!

▶ その他
キヨエ 絶品オリーブオイル

オリーブジュース100%オイル<キヨエ>

オリーブオイルと栄養価について

エキストラバージンオリーブオイルとは
現在日本で販売されているオリーブオイルは「エキストラバージンオイル」と「ピュアオリーブオイル」の2種類あります。エキストラバージンオリーブオイルとは、オリーブの果実を搾ってろ過しただけのバージンオイルのことを言います。オリーブオイルの世界基準では、エキストラバージンオリーブオイルがオリーブオイルの中で最高品質であり、品質が高い順に「エキストラバージンオリーブオイル」、「バージンオリーブオイル」、「オリーブオイルランパンテ」となっています。

一方ピュアオリーブオイルとは、絞っただけのオイルを精製したものと、「エキストラバージンオリーブオイル」もしくは「バージンオリーブオイル」をブレンドしたものを言います。ブレンドの比率に決まりはないので、製品によって香りなどの品質に違いがあります。

栄養価としては、エキストラバージンオリーブオイルの中に多くのオレイン酸が含まれており、食品の中でも特に含有率が高いことでも知られています。オレイン酸は不飽和脂肪酸に分類され、不飽和脂肪酸は血中コレステロールを下げる働きがあります。また、ビタミンE、βカロチンも含まれているので、活性酸素の害を防ぐ効能効果があります。

2000haの広大な農場には豊かな自然が息づく

出会い | HISTORY

オーストラリアのアデレード郊外にあるキヨエの農場は2000ha(東京ドーム430個分の広さ・東京港区と同じくらいの面積)の広大な農場です。大変肥沃でオリーブ栽培のための灌漑用の井戸とため池があれば十分で化学肥料は必要ありません。夏季には気温40℃を超し、ミネラル分の多い肥沃な土壌と南極からの雨は貴重な「キヨエ」を育てる上で欠かせないものになっています。

世界が驚くオリーブオイル作りを目標に、遺伝子組み換えなしのオリーブの木を育てており、「キヨエ」を次世代に伝えることが出来るよう1990年代から準備に3年、栽培を始めて7年目で日本へ持ってくることに決めました。無農薬・無添加、そして自然の恵みは今も変わりはありません。

オリーブオイル専門会社の行動指針

お客様の声

世界中にある真に優れたものを生産から携われる喜びがオーストラリアにありました。持ち前のフットワーク・情報ネットワークが国境を越え、オーストラリアの大自然と素晴らしいギリシャ人と出会い最高品質であるエキストラバージンオリーブオイル作りがスタートしました。農家の彼でしか味わえなかった故郷の味を作るため、10年以上費やし究極のエキストラバージンオリーブオイルを追求していく過程で貴重なオリーブジュース100%オイル〈キヨエ〉が生まれました。

食卓が豊かになるよう真に優れたものだけを届けることがバロックスの想いで、これからも変わらない行動指針です。

オリーブオイルがお好きな方は、是非食べてみて下さい!!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆




【お花にプラスワン】オリーブジュース100%オイル<キヨエ>200mlオリーブオイル エキストラバージン オーガニック トランス脂肪酸フリー トランス脂肪酸ゼロ

 


Kiyoe オリーブジュース 100%オイル <キヨエ> 200ml

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリーブオイル キヨエ®|大切な人へのギフトにも
ノンフィルター製法でトランス脂肪酸ゼロのエクストラバージンオリーブオイル(オリーブジュース100%オイル)。一流シェフおすすめの美味しいオリーブオイルで、雑誌やメディアでも人気。大切な人へのギフトでもおすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました