スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品北釧水産のエゾバフン生うに!

▶ 魚介類
北釧水産 絶品エゾバフン生うに

濃厚な甘みとコクの最高級エゾバフン生うに


産地直送でむきたてのとろける美味しさを届ける生うは、ロシア産(北方四島)北海道(浜中地)で水揚げされたうにの中から、うにの美味しさを知り尽くしたうに屋さんが北釧水産仕様に特に厳選し出荷の朝にむいた、無添加の塩水パックのエゾバフン生うにを産地直送で届けてくれます。その美味しさは、まるで海岸で見つけたうにを割って食べているような、ふわっととろける甘さが口の中で広がり、今まで食べてきたうにとは何だったのか?と思うぐらいの美味しさです。

うには昆布が大好物で知られていますが、北方四島や北海道(浜中他)では美味しい長昆布や最高級おに昆布、ねこ昆布などが豊富で、その昆布を食べて育ったエゾバフンうには濃厚な甘みとコクが絶品です。今まで産地や高級鮨屋でしか味わうことが出来なかった美味しさを家庭で楽しむことが出来ます。

無添加塩水パックで翌々日にお届け

とれたて・むきたての鮮度は経由する流通経路が短いほど鮮度が高く、生うには出荷の朝にむいたうにを塩水に入れて届けてくれます。とれたての生うにの身はとても柔らかく、またデリケートで溶けやすく一般的にはミョウバン(凝固剤)を使用して木枠の折詰に並べているのに対し、北釧水産は生うにを塩水パックで届けるため、ミョウバンを使わない「無添加塩水パック」にすることでまるで浜で殻をむきながら食べている食感と美味しさを堪能出来ます。

また、一般的な流通経路に比べ北釧水産から届くうには流通経路が短い為、より鮮度の高いうにを食べることが出来ます。

※折詰に使用しているミョウバンは、本来であれば無味無臭です。折詰に苦味があるうには、一般的にうにそのものの苦味と考えられています。

北釧水産の想い

北釧水産(ほくせんすいさん)は北海道の東側の釧路でカニ(毛ガニ・花咲ガニ・ズワイガニ)の卸業を営んでいます。卸業だけではなく、お客との声を聞きながら直接触れ合う事が出来る売り方を模索してインターネットが普及し始めた1997年から新鮮で美味しい海鮮商品を提供するためインターネット販売を始めました。

北釧水産では、カニは毎日活(活きたまま)、または北釧水産の職人が絶妙な加減で茹で上げた朝茹でを届けてくれます。仕入れから届くまで一貫して行っているため、中間マージンがかからず新鮮で美味しいカニをスピーディにお得価格で案内しています。また、北海道で獲れる旬の魚介類、野菜や果物もこだわりの生産者から分けてもらい、生産者から作られた一つひとつを大事に届けてくれています。

うにがお好きな方は、是非食べてみて下さい!!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆




【ふるさと納税】極上生うに2パック&無添加いくら2パック【釧路・北釧水産造り】 Ho205-D069

※楽天では、ふるさと納税品となります。

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カニ通販|おすすめのカニを北海道の北釧水産からお取り寄せ
カニ通販なら北海道釧路のカニ・海鮮専門店の北釧水産(ほくせんすいさん)通販サイトまで。タラバガニや毛がに、かにしゃぶをはじめ、北海道の旬の魚介とおすすめの海産物をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました