スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品5minutes MEATSのローストビーフ!

▶ お肉
5minutes MEATS 絶品ローストビーフ

長年培った低温調理技術


肉の中でも上質な赤身の部位で知られるモモ肉を熟練者が掃除・成形を行い焼成をして肉の旨味を閉じ込め、その後低温で火入れします。そうすることで本来焼き上げる時に出るお肉の美味しさを出来るだけお肉の中に残すことが出来ます。それによりお肉全体がしっとりジューシーに旨味の濃いローストビーフに仕上がります。

冷蔵でもない冷凍でもない第三の温度帯である「氷温」の世界は、0℃以下でも肉が凍らない状態で熟成保存をすることにより、お肉の旨味と美味しさが増します。山晃食品の氷温熟成技術は氷温熟成神戸牛認定第一号として、公益社団法人氷温協会の認定を受けています。この高い技術と信頼性でより良いお肉を提供しています。

ここでしか味わえない贅沢食べ比べ

ファイブミニッツ・ミーツはお肉のプロとして、加工食品のプロとして神戸で30年間信頼を積み重ねてきた山晃食品株式会社が運営しており、多くの一流ホテルやレストランに商品を納めています。食材の品質・加工技術の高さに高い評価を受けており氷温熟成の技術でメディアに取り上げられるなど美味しく安心出来る食品を自信を持って届けています。

脂肪が肉に細かく入り込んで濃厚な旨味の神戸牛。

肉の芸術品と言われる松坂牛。

最も歴史のあるブランド和牛の近江牛。

良質な身の締まりと脂肪ののりの良さが特徴の米沢牛。

脂肪と赤身の絶妙なバランスの仙台牛。

色合いの素晴らしさが実感出来る宮崎牛。

一つ上の美味しさとこだわり

ファイブミニッツ・ミーツはホテル・レストランへの卸売業を通じてたくさんのシェフの方々に出会い、料理に対する考え方や素材の選び方、更には生産者の方々に対する思いなど大切なことを学んでいます。食材全ての生産者の思い、食べて頂いている方々に喜んでもらいたいという思い、そして作り手が心から願いを込めることでその料理は満面の笑みを浮かべてくれると信じています。ファイブミニッツ・ミーツは今までの経験を活かし、一つ上の美味しさを目指すブランドとして、「少しでも多くの方々に料理の笑顔をお届けしたい、食べて頂く方々に心から喜んで頂きたい」という思いから誕生しました。

また、お肉のプロとして、加工食品のプロとして神戸で30年間信頼を積み重ねてきた山晃食品株式会社が運営しており、氷温熟成の技術でメディアに取り上げられるなど、食卓に安心出来る食品を自信を持って届けます。食材以外にも調味料や油に至るまで一つひとつを厳選し、化学調味料・合成着色料・保存料などは極力使用せず素材本来の持ち味を活かして身体にやさしい料理に仕上げます。

ローストビーフがお好きな方は、是非食べてみて下さい!!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆



※楽天とAmazonは親会社の山晃食品が提供するミニステーキになります。


クリスマス パーティー オードブル 限定 ファイブミニッツ・ミーツ 6大ブランド和牛食べ比べローストビーフ 産地直送商品


5minutes MEATS 6大ブランド 和牛 食べ比べ ローストビーフ セット ローストビーフソース 冷凍 ギフト

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5minutes MEATS】公式通販 人気ブランド牛ローストビーフ食べ比べ
老舗洋食レストランやホテルの贅沢な味わいをご家庭で。 ギフト・お返しにも人気の神戸牛・松阪牛・近江牛・米沢牛・仙台牛・宮崎牛食べ比べしっとり上品ジューシーなローストビーフ、ホテルレストランのクオリティーのスープ、ハンバーグ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました