スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品米沢牛専門店さかのの米沢牛カルビ!

▶ お肉
米沢牛専門店さかの 絶品米沢牛カルビ

米沢牛が美味しい理由

米沢の自然
米沢は山形県の最南端に位置し、山形県の母なる川「最上川」の源流である吾妻山等の連山に囲まれた盆地です。夏は高温多湿で30℃を超える真夏日が50日くらいあり、逆に冬はかなり冷え込みがきつく、最高気温が1日を通して氷点下となる真冬日も20日くらいあり最低気温は-10℃以下になります。このように、夏は暑く冬は寒いという寒暖の差が激しいところで吾妻山から湧き出る水と水稲単作地域ゆえの稲わらが豊富にあるからこそ米沢牛の質を更に高めています。更に自然環境に加えて米沢牛生産農家の愛情と長い伝統に培われた飼育技術によってきめ細かな肉質と風味豊かな米沢牛が生産されています。

また、今の時代は人々の価値観が多様化されており「本物」が評価される時代へと変わっています。山形県独自の基準「山形基準」に基づいて厳選されたもので、山形の宝として全国・世界へと発信していく試みで作られたものが山形セレクションです。米沢牛も厳しい認定基準をクリアすることで山形セレクションとして認定され高い評価を得ることになります。

実績豊富な信頼できる生産者

米沢牛専門店さかのの米沢牛は全て信頼のおける生産者が育てています。日本三大和牛としての誇りと文化を持ちながら、それぞれの生産者が自信を持って育てた米沢牛です。また、数々の賞を受賞しており「米沢牛枝肉共励会(東京食肉市場)最優秀賞等」、これらの米沢牛を守っていく生産者からの最高級の米沢牛を是非堪能して欲しいです。

隠し事一切なし「さかの」の米沢牛

米沢牛安全宣言米沢牛証明書

米沢牛専門店さかのの米沢牛は全て出所をはっきりさせており、全頭山形県による放射性物質検査を受け安全を確認して安全・安心を最大限に考えてます。安心して食べてもらうために放射性物質検査に基づく「米沢牛証明書」を取り寄せて、社内にて「牛トレーサビリティー法」に準拠して3年間保存しています。

また、米沢銘柄推進協議会によって米沢牛の定義が決められており、「さかの」では米沢牛の中でも更に独自の目利きによって厳選した最高級牛肉で、肉質や脂質が優れた米沢牛を仕入れ販売しています。中途半端な牛肉を販売することなく、米沢牛ブランドを保ち続けています。

米沢牛がお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆



米沢牛カルビ【焼き肉用】 500g(2〜3人前) 【冷蔵便】【米沢牛 牛肉 黒毛和牛 松阪牛 近江牛 神戸牛 但馬牛 飛騨牛 山形牛 御贈答 ギフト 内祝い 御祝 出産祝 快気祝 お中元 お歳暮 お誕生日祝い ハンバーグ メディアで話題】


米沢牛カルビ 焼き肉用 500g(2~3人前)

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米沢牛の通販なら【米沢牛専門店 さかの】
山形県米沢で80万人以上にご来店頂いている&#3185...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました