スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品三和の純鶏名古屋コーチン味噌漬!

▶ お肉
三和 絶品純鶏名古屋コーチン味噌漬

純血100%の地鶏

品質へのこだわり

名古屋コーチンは、他の鶏と交配させることなく純血を保った希少な地鶏です。デリケートな名古屋コーチンがのびのび過ごせる環境を整えて大切に育てています。日齢130日前後で安定的に出荷をしています。程よい弾力とコクのある味わいが特長です。

また、品種へのこだわりとして、比内地鶏、薩摩地鶏と並んで日本三大地鶏に数えられる名古屋コーチンは、明治以降、他の鶏と交配させることなく、純血のままを保つ日本で唯一の地鶏です。全ての鶏に目が届く、さんわの飼育は子育てと同じです。名古屋コーチンは光と音に敏感な為、さんわグループの農場では光・音・温度・湿度を調整することが出来、かつ鳥インフルエンザ対策に有効なウィンドレス鶏舎を採用しています。また配合飼料にもこだわり1羽1羽に飼育員の目がしっかり行き届く規模の農場で平飼いにすることで、名古屋コーチンにストレスを与えることなく大切に育てています。その為、さんわの名古屋コーチンは健康で美味しく育ちます。

米こうじを使用した味噌で漬け込む

米こうじを使用した味噌に名古屋コーチンを漬け込んだ旨味引き立つ人気の商品です。電子レンジ・オーブントースターで簡単に調理出来ます。焼いた味噌は、そのまま食べることが出来るほか、ご飯に乗せても大変美味しく食べることが出来ます。さまざまな名古屋コーチンの食べ方の中でも、長く親しまれているのがこの味噌漬です。米こうじ味噌(小麦不使用)に漬け込まれ、風味豊かな味わいが楽しめます。

品質へのこだわり

品質へのこだわり

食鳥検査員による徹底した管理体制で、加工工場内の温度管理、衛生管理など品質管理を実施しています。食品安全に特化したISO22000を取得し、安全・安心へのこだわりは社員全員で取り組んでいます。また、さんわでは食の安全・安心を提供するために社員教育を充実させ、社員全員でクリンリネスに取り組んでいます。さんわの食品工場であるプロセスセンターでは、食品安全に特化したISO22000の認証を取得するなど、さんわの安全・安心の取り組みは第三者機関から認められています。2009年8月3日国際規格である食品安全マネジメントシステム「ISO22000」をさんわコーポレーション本社プロセスセンターが中部地区の鶏肉加工部門として初めて認証を取得し、現在まで継続して認証を受けています。

更に、2009年10月に、さんわコーポレーションは日本食品衛生協会から食品衛生優良施設として協会会長表彰を受賞しました。同月に、さんわの安全・安心に対する取り組みが評価され食品衛生優良施設として厚生労働大臣賞を受賞しました。品質管理部門による定期的な現場巡回・改善指導を行うことで衛生管理を徹底し会社全体でクリンリネスに取り組んでいます。さんわから卸している純鶏名古屋コーチンに関しては品質を保証するため、試売検査を年に6回行い、第三者機関にてDNA鑑定しています。

伝統を守りながら時流に対応する

さんわグループは明治33年(1900年)に創業し、「お客様が鶏肉を通じてより喜び豊かな生活を実現する為のよい企業づくり」を経営理念に掲げ、鶏一筋に歩んでいます。さんわグループの使命は「お客様、従業員、ビジネスパートナー、そして社会貢献により我々と関わる皆様に喜んでいただくこと」です。

名古屋コーチンの生産から加工、販売までの一貫事業管理体制を構築し、常に安全・安心な商品提供を心掛けるために常にお客様の声に誠実に耳を傾け、機敏に対応していく顧客満足の追求を推進しています。そして、時流に対応した企業革新を基に、新たな価値創造による企業経営を続けています。2020年にさんわグループは創業120周年を迎えています。これからも老舗としての伝統を守りながら、時流に対応した企業経営を行い、いつの日も変わらぬ美味しいさんわを届けられるよう尽力しています。

鶏肉がお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆


【期間限定ポイント5倍】敬老 敬老の日 ギフト プレゼント 内祝い 内祝 送料無料 三和の純鶏名古屋コーチン味噌漬詰合せ(米こうじ) 創業明治33年さんわ 鶏三和 地鶏 鶏肉 贈答 中元 歳暮 ギフトセット プレゼント


[肉類お土産] 鶏三和 純鶏名古屋コーチン味噌漬 KMK-R

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三和の純鶏名古屋コーチンのさんわグループ
私たちさんわグループは名古屋コーチンを日本を代表するブランドに育て上げた、養鶏産業のパイオニアです。三和の純鶏名古屋コーチンをはじめとした鶏肉加工、及び贈答用、お土産用商品の製造・卸業務を行っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました