スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品オキハムのらふてぃ!

▶ お肉
オキハム 絶品らふてぃ

熟練した技術とノウハウ

ドイツのマイスターの製造技術を学んだオキハムのハム・ソーセージには、熟練の技がいかされています。30年にわたって築き上げてきた技術とノウハウをさらに発展させ情熱を込めて作っています。また、オキハム製品は沖縄の古代地下浸透海水「山瑚泉」を使用しています。山瑚泉とは、
山瑚泉とは古代地下浸透海水のことです。古代地下浸透海水とは太古の昔、地球が清浄の頃から地殻深く珊瑚礁のポーラスに閉じ込められて静かに眠っていた清浄な塩水です。そして、科学物質による汚染がなく、ミネラル成分もバランスよく含まれています。

沖縄県推奨優良県産品

沖縄の豚肉料理の中でも代表的な「らふてぃ」は、沖縄風「豚の角煮」です。皮付き豚バラ肉をじっくり煮こみました。お好みの大きさに切って、沖縄そばの具として、おかず等としてご利用ください。沖縄県推奨優良県産品です。

安全、清潔、高品質な製品を食卓へ

安全、清潔、高品質な製品を食卓へ届ける為にオキハムは、ISO9001・HACCP認証取得企業です。オキハムは、食品メーカーとして安全性と品質を第一に考えながら、よりよい製品の開発を追求しています。平成15年に、品質管理システムに関する国際規格「ISO9001」及び「HACCP SYSTE」の認証を取得しました。吟味を重ねた原料選びから始まり製造過程における細心の注意を怠りません。安心して使用する為に、徹底した衛生管理と一つ一つの製品の厳しい品質チェックを行っています。安全で高品質な製品の提供と、環境に配慮した商品開発を進めています。

個性と魅力あふれる沖縄の味を全国へ

灼熱の太陽と紺碧の海に囲まれた沖縄県は、昔から豚肉料理の多彩な県として知られています。沖縄古来の中華風沖縄料理が現代沖縄料理として県民並びに多数の観光客に喜ばれており、料理のもたらす健康食も今日の長寿県の礎となっています。このような環境の中で食肉加工即ち沖縄経済の原点である事をさとり、本土復帰の昭和47年零細と場の整理統合により近代的な食肉センターが設置され供給体制の確立によりオキハムの設立が実を結びました。

以来オキハムの製品は、沖縄県民のみならず県内の一流ホテルやレストラン、県外からの観光客の土産にも、新鮮な沖縄の味として広く 親しまれています。以後昭和56年12月に読谷村、国道58号線沿いに、調理惣菜・レトルト常温食品の読谷工場を落成し、最新最高の設備が整ったすばらしい環境のもと沖縄の地域ブランドを確立し、食肉加工、農産物及び加工品の開発・販売に積極的に取り組んでいます。

オキハムは、昭和52年の世界一の長寿の邦沖縄県に誕生し、創立35周年を迎えました。主な商品はハム・ソーセージを中心にレトルト食品、惣菜食品、乾燥食品、健康飲料で地域に根差した商品作りからスタートし、分野を広げて総合的な食品製造加工を行なっています。県内はもとより東京・大阪を中心に全国に販売を展開し、近年は香港、中国、台湾シンガポールと東南アジアにも市場を広げています。

豚の角煮がお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆


職人仕込 らふてぃ 400g×3P 沖縄土産 沖縄 土産 人気 定番 料理 送料無料


職人仕込 らふてぃ 400g×3P オキハム 厳選された豚の三枚肉をじっくりとやわらかく煮込んだ沖縄風豚の角煮 豚本来の旨みを堪能できるラフティ 沖縄土産にもおすすめ

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

home
キャンペーンはこちら 本物の琉球料理を食卓へ 長寿を誇る沖縄の食生活は、近年日本中の熱い注目を集めています。 オキハムは、独自の食文化を守る沖縄の中で、 昭和57年、初めて琉球料理をレトルトパックにして販売し、沖縄の人々を驚かせました。 いつでも美味しい沖縄の味を手軽に味わってもらうことで、...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました