スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品黒かつ亭のかごしま黒豚とんかつヒレ!

▶ お肉
黒かつ亭 絶品かごしま黒豚とんかつヒレ

旨味の強さと脂身の甘味

「鹿児島に来たらやっぱり黒豚が食べたい」という方は、ぜひ黒かつ亭へ行ってください。黒かつ亭はどのメニューの豚肉もすべて鹿児島県産の黒豚を使用しているので、その特長である旨味の強さ、脂身の甘味、身の歯切れの良さを堪能出来ます。絶大な信頼を置く、創業当初から変わらぬ精肉業者さんからのみ仕入れる安心安全の黒豚は、それだけでも十分な美味しさですが、とんかつにした時により美味しく食べることが出来るよう、脂身の調整や筋切りを1枚1枚丁寧に行います。

生パン粉を使用

とんかつの食感を左右する「パン粉」は、黒豚の歯切れの良さを邪魔せず、かつをより心地良い口当たりに導く「生パン粉」を使用しています。中でも目が粗いものを選ぶことで、サクサクとした歯ごたえを高めています。

ブレンドした特製の油を使用

食感の良さが出る「目の粗い生パン粉」を使用する分、油を多めに吸収しがちです。なので、軽やかさが不可欠の油は、キャノーラ油とラードをブレンドした特製のものにこだわっています。また、常に綺麗な油を保てる構造の特殊フライヤー(ウォーターフライヤー)を採用しています。

何度も試行錯誤を重ねた特製「黒ソース」

黒かつ亭でとんかつに欠かせないソースは、何度も試行錯誤を重ねた、黒かつ亭ならではの特製「黒ソース」です。フルーツをふんだんに使用したフルーティーな味わいは、黒豚の甘味をより引き立てる絶妙な味わいです。その他として、シンプルに黒豚本来の旨味を味わえる「塩」、赤味噌と胡麻、和風出汁で作る「胡麻だれ」の3種で楽しむことが出来ます。

鹿児島県産の黒豚を全国へ

鹿児島市、鹿児島中央駅周辺の黒豚専門店「黒かつ亭」。中でも名物の「黒豚とんかつ」はリピーターが絶えず、ランチタイムもディナータイムも賑わいが続く人気店です。旨味が強く、上質な脂身と身の柔らかさが特長の鹿児島県産の黒豚を、より多くの方に味わっていただきたいという想いから、お財布に優しいリーズナブルな価格で提供しています。しかしながら黒豚の質は落とさず、数々のこだわりを駆使して、より美味しく調理し、提供しています。

観光でお越しの方、お仕事帰りの方など様々な方に来てもらえるよう、鹿児島県内では鹿児島中央駅すぐの中央駅本店と、一番の繁華街、天文館近くの天文館店、2つの店舗を構えています。また、鹿児島県産黒豚の美味しさを県外でも楽しめるよう、東京駅店と福岡・JR博多シティ店もオープンしました。近くの黒かつ亭で、黒かつ亭自慢のとんかつをご賞味ください。

とんかつがお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆


トンカツ 黒豚 冷凍 とんかつ ギフト ヒレ レンジ 簡単 かごしま黒豚 鹿児島 調理済 惣菜 豚カツ/黒豚匠ヒレ5/黒かつ亭


かごしま黒豚とんかつヒレ(油調済)5袋セット 黒豚職人 匠 /黒豚匠ヒレ5/

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鹿児島中央駅周辺で黒豚とんかつ「黒かつ亭」ランチも
鹿児島中央駅、天文館周辺で黒豚のとんかつを食べるなら「黒かつ亭」。本店、天文館店と2店舗あり、定食、名物居酒屋メニューを各店楽しめます。観光の際のお食事やお仕事帰りの晩酌に。ランチ、持ち帰りも人気。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました