スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品点松阪牛やまとの特製手造りハンバーグ!

▶ お肉
松阪牛やまと 絶品特製手造りハンバーグ


最優秀賞の松阪牛を落札している会社

松阪牛やまと商品一覧

松阪牛の肉質を競う「東京芝浦市場松阪牛共進会」。この松阪牛のチャンピオンを決める共進会で最優秀賞の松阪牛を落札しているのが「A5限定の最高級松阪牛の通販専門店」でもある特選松阪牛専門店やまとです。日本で一番松阪牛が出荷され流通する東京食肉市場で「飛び級」と言われるA5等級の中の更に厳選された松阪牛だけを仕入れ続け提供しています。また2006年の松阪肉牛共進会では、史上初の松阪牛共進会格付上位3頭の松阪牛を落札し販売しました。この記録はこれからも破られることはないでしょう。

松阪牛販売店の証・松阪牛肉牛協会とは昭和33年に、松阪牛の出荷業者と東京の食肉業者が集まり、一流の肉牛販売店、仲卸、問屋さんだけ選びだし指定店とし松阪牛を国内唯一の希少性をもった超高級肉牛としてブランドをつくりあげる為に設立されました。その松阪肉牛協会の会長は代々、その時の現職の松阪市長が務め、会員は現在約500会員で構成されています。「毎年2頭以上の松阪肉牛の取引を続け、規約の趣旨に賛同すること」が入会条件とされ、認められ入会すると協会より渡されるのが、やまとの本店店頭にも飾ってあり、鈴型に象ったけやきの「協会員証」と「松阪肉販売店指定証」です。

松阪牛100%ハンバーグ

やまとの松阪牛100%ハンバーグは作りたての美味しさを損なうことなく、皆へ届ける為、真空パックを急速冷凍しています。松阪牛肉の鮮度を保ちつつ、いつでも本格的な味を楽しむことが出来るように調理しています。

松阪牛A5等級の通販ハンバーグは、厳選された松阪牛A5等級のみを使用しています。食べた瞬間に広がるお口いっぱいの旨味。成形して1個づつ真空パックで届けるので、ご家庭のフライパンでも簡単に調理することが出来ます。

ハンバーグにバッチリ合う松阪牛の最高級部位を厳選し、最適なバランスで組み合わせて作っています。手間の掛かる手仕事によって、噴き出すような肉汁、旨味が生まれます。焼き上がったハンバーグにナイフを入れれば、肉汁が川の如くあふれだし、ひとくち食べれば松阪牛の旨味が口の中いっぱいに広がります。肉汁の旨味と肉の食感、このこだわりを是非感じ取って下さい。

食を通して人を喜びへ

勝光治

松阪牛やまとの仕事の目的、それは「食」を通じて多くの「人」の喜びに触れることをお手伝いすることを企業理念としています。お肉を囲む食卓は「喜びの」シーンが多々あり、その中でも「松阪牛」を囲む食卓は多くの喜びを共有したり食の豊かさを体感する最高の機会です。そんな多くの喜びの手伝いやサポートを松阪牛を通して日本全国へ届けたい。そんな思いから、地方の焼肉店から、全国への「松阪牛専門通販店 」へと成長しました。

届いたお客の驚きの笑顔や歓声を思い浮かべ、そして実際にたくさんの喜びのご感想をもらうことに、やりがいと誇りを感じています。そして、日本の食文化を支えている畜産農家の作り手。コツコツと本当においしい松阪牛にこだわって畜産業を「天職」とされている方々がいます。大手の流通にはのらない、小規模だけど、こだわり続けている畜産農家。その農家さんの想いも一緒に皆へ届けることを使命としています。「特選松阪牛専門店やまと」では、日本最高ブランドの松阪牛の中でもA5等級以上のこだわりにこだわった唯一の「A5等級松阪牛専門店」です。たくさんの松阪牛畜産農家、更には全国の和牛畜産農家の思いを松阪牛の目利きと、精肉技術を通し、更には日本の食文化を含めて、子供たちにも伝えていける商品を日々ご提案、提供しています。

ハンバーグがお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆



【クーポン利用で200円引】松阪牛 松坂牛 100% ハンバーグ ギフト 肉 牛肉 150g 4個入り 即日発送 冷凍 冷凍食品 取り寄せ 訳あり 惣菜セット 肉 惣菜 冷凍 おかず セット


特選松阪牛専門店やまと 松阪牛 A5 < 特製手づくり ハンバーグ > 約150g×4(4名様用)【個別包装・真空パック】

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松阪牛ギフト高級牛肉ギフトお取り寄せはA5松阪牛専門店|特選松阪牛やまと
【15年連続金賞受賞】松阪牛の専門店通販やまと。A5限定の最高級松阪牛はギフトやお誕生日に最適。全国送料無料・即日出荷で安心。便利な松阪牛のギフト券やイベントが盛り上がるパネル付き目録セット、もつ鍋セットも人気。お問合せ0120-066-629

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました