スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品網走水産のズワイガニ棒肉詰め合わせ!

▶ 魚介類
網走水産 絶品ズワイガニ棒肉詰め合わせ


美味しいズワイガニの選び方

美味しいズワイガニの選び方

ボイルズワイガニは水揚げされたカニを職人さんがその場で茹でてくれているので解凍すればすぐに食べることができます。生冷凍されたズワイガニは解凍後に調理が必要です。冬のイメージが強いズワイガニなのですが、実は冬に旬を迎えるのは本州産のズワイガニで、北海道産のズワイガニの旬は4~6月です。甲羅が固くてツメが大きく、重いズワイガニは身の密度が高く美味しいのが特徴です。

ボイルズワイガニが自宅に届けられた後は、解凍方法を工夫する事で本来のカニの旨味と風味、そして甘味を損ねることなくそのままのカニ本来の美味しい味わいで味わうことが出来るようになります。ボイルズワイガニの解凍の仕方は、室温で解凍してはいけません。解凍する場合には、必ずボイルズワイガニを冷蔵庫に入れ、約18時間かけてゆっくりと解凍してください。18時間という時間は、姿身一パイの場合の時間なので、ボイルズワイガニの足だけを解凍する場合には約13時間の冷蔵庫の解凍でOKです。(※解凍時間は状況により前後します。)

どんな料理にも合うズワイガニ

30年以上の通信販売販売実績がある北海道網走水産では、産地直送で新鮮なズワイガニを全国に届けています。繊細な味・食べごたえを楽しむことが出来、サラダ・カニ飯・カニチャーハンなどいろんな料理にも合う絶品のカニです。繊細な味・食べごたえがあり、高い位置でバランスの取れているズワイガニをお手軽に楽しめるのが人気の理由です。家族で堪能するも良し、ご贈答やギフトで親戚に送るのもあり、皆に喜ばれること間違いなしです。

殻むき不要の手間いらず、ぷりっぷりジューシーなカニのむき身をお得な価格で。炭焼き、しゃぶしゃぶ、天ぷら、ステーキに使用することが出来ます。茹でて殻を取っているので、そのまま簡単に食べることが出来ます。殻をとっても味や品質は一切問題ないので安心です。

「美味しい」を全国へ抜群の鮮度

水産会社ならではの品質

一人でも多くのお客へ美味しいものを鮮度の良い状態で届ける為に、素材の買い付けや加工、輸送など様々な段階での鮮度管理に努めています。「美味しい」を全国へ。この想いを実現する為に時間とコストを惜しまず徹底しています。

網走水産では、管内でも有数の最新式巨大冷蔵庫を導入したり、広大な敷地を確保することで作業効率を高めるなど、鮮度を高いレベルで保つための環境整備にも力を入れています。お客のニーズや要望に幅広く応えるよう環境を整えています。

ズワイガニがお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆



ズワイガニ棒肉詰め合わせ ボイルむき身 300g 14〜16本入 北海道網走水産 徳用 ずわいがに ズワイ蟹 冷凍


ズワイガニ棒肉詰め合わせ ボイルむき身 300g 14~16本入 北海道網走水産

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カニなど北海道の特産品の格安通販 蟹の訳あり商品あり|北海道網走水産
蟹(カニ)などの北海道の美味しい海の幸や山の幸をご自宅で。格安価格で購入するなら北海道網走水産 通販本店。タラバガニ・毛ガニなどの蟹やいくら、鮭、ホタテなど様々な新鮮な食品を直送致します。訳あり商品もご用意しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました