スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品MEAT FACTORYの熊野牛100%ハンバーグ!

▶ お肉
MEAT FACTORY 絶品熊野牛100%ハンバーグ


和歌山のふるさとの味

紀州和歌山の山塊に抱かれた自然豊かな環境の中で、緑豊かな山々から湧き出る美しい水と100%植物性飼料を十分に与え、徹底した健康管理と精一杯の愛情を注ぎ、丹精を込めて育てられた和歌山のふるさとの味。それが和歌山県が誇る[ブランド牛・熊野牛]です。

また、熊野牛はその名の通り和歌山県で昔から飼われていた和牛で、農耕用の貴重な労働力として活躍していました。もともと優秀な能力と由緒を持っている熊野牛は、選び抜かれた血統を取り入れ品種改良により、和歌山県特産の高級和牛「熊野牛ブランド」が誕生しました。

平安時代中期頃から、中世熊野詣の盛期に京都から連れてこられた荷牛が、熊野牛のルーツとされており、その後は農耕用の耕牛として利用されてきました。これを肉用牛とする為、和歌山県内の畜産関係者協力のもと、但馬牛の血統を取り入れて品種改良がなされ「熊野牛」として地域ブランド化が行われました。2004年12月1日より、熊野牛認定要領に基づいて熊野牛認定委員会が認定する制度が開始され、和歌山県のブランド牛として出荷されるようになりました。

熊野牛を100%使用

贅沢に熊野牛牛肉のみで作ったハンバーグです。溢れる肉汁をご堪能下さい。丹精を込めて育てられた美味しい「和歌山ふるさとの味・熊野牛」をどうぞご賞味ください。

安心安全な肉へのこだわり

MEAT FACTORYは創業以来「安心」「安全」をモットーに食材の「トレーサビリティ」に重点をおき、購入された商品に使用した和牛一つひとつの個体番号を記録・管理しています。食べてもらう和牛が「安心」「安全」な牛であることをお客に明確にし安心して食べてもらえるよう努力しています。また、生産者の皆さんと熊野牛の品質向上にも努めており、他のブランド牛にも引けを取らないような高品質な和歌山のブランド牛、熊野牛を用意しています。

MEAT FACTORYは、提携農場・食肉市場からの買い付けを行い、量販店、卸売業者、飲食店、専門店、ご家庭など、様々なお客に対して、熊野牛を始めとしたブランド牛や、交雑牛、ホルスタインの、枝肉・ブロック肉・スライス肉などを販売しています。ハム・ソーセージなどの加工食品も自社生産販売しています。加えて、和歌山の契約猟師から買い付けをした上質なジビエ肉も販売しています。ジビエ肉もまたソーセージなどの加工食品として自社生産販売しています。更に熟成肉専用の施設も完備しており、品質の良い熟成肉の生産が可能です。

ハンバーグがお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆



熊野牛100%ハンバーグ150g (5個)


ミートファクトリー 熊野牛 100% ハンバーグ 150g×5個入 和牛 生ハンバーグ

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社MeatFactory
和歌山県和歌山市にある株式会社MeatFactoryは、提携農場・食肉市場からの買い付けを行い、量販店、卸売業者、飲食店、専門店、ご家庭など様々なお客様に対して、熊野牛を始めとしたブランド牛や、交雑牛、ホルスタインの、枝肉・ブロック肉・スライス肉などを販売しています。 ハム・ソーセージなどの加工食品も自社生産販売してお...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました