スポンサーリンク

自宅で食べれる絶品水郷のとりやさんの手羽先餃子!

▶ お肉
水郷のとりやさん 絶品手羽先餃子

旨味が濃厚で甘みがある

水郷どりは緑美しい名水の郷、千葉県の北総台地で信頼のおける契約農家の皆様によって愛情たっぷりに育てられています。1970年代前半に、普通にブロイラーを飼育していても、他と差別化出来ないということで、もっと美味しい鶏肉を育てられないかという強い思いから、ブロイラーの生産改良に挑むことになります。試行錯誤を繰り返しながら、飼育日数や餌を変え、柔らかいだけのブロイラーから、柔らかい中に弾力があり、肉質も甘みがある美味しい鶏肉を育てることに成功します。それが「水郷どり」の誕生です。

太陽の光が入る広々とした鶏舎でのびのびと平飼いで飼育しており、飼育期間は一般的なブロバイダーより長く、エサには木酢を飼料として補強し脂肪がつきにくい上質なエサを使用しています。

コラーゲンたっぷり

水郷のとりやさんの手羽先餃子は、国産の厳選された手羽先の骨を抜いて、中にギョウザの餡をギュギュッとたっぷり詰め込みました。プリッと柔らかい中に弾力があり、コラーゲンたっぷりの手羽先は旨みが濃厚な食品・食べ物です。

手羽先の鶏皮はパリッと焼きあがり、中の餃子の餡はジュワ~っとジューシーです。運動会や遠足のお弁当にもピッタリ。冷凍で保存も大丈夫です。5本入の小分け真空パックなので使い勝手も抜群です。手羽先餃子は居酒屋メニューの定番ですが、水郷のとりやさんの手羽先餃子なら、家庭で簡単に本物の味が楽しめます。

2年連続グルメ大賞を受賞しているランキング上位の手羽先餃子で、テレビや雑誌などマスコミでも紹介され大注目です。有名芸能人の方も絶賛してくださった水郷のとりやさんの人気イチオシ惣菜です。

調理はとっても簡単で、フライパンで焼いたり、油で揚げたり、魚焼きグリルでも美味しく焼けます。手間なし楽チンで仕上がります。冷凍庫に常備しておけば、あと一品というときに便利です。

伝統と進化のお店

1921年創業の鶏肉専門店「水郷のとりやさん:須田本店」が掲げる目標は、美味しい鶏肉と卵を通してお客様の食卓に笑顔をお届けしたい。鶏と真剣に向き合い、安全で安心、そして美味しい鶏肉を届けることで、食卓で会話が弾み、笑顔が溢れる。そのお手伝いができれば幸せと考えています。

2004年、4代目須田健久がミシュランで星を獲得している名店「銀座バードランド」での修行を終えて跡を継ぎます。スーパーなどとの差別化を図る為、スーパーで買い物をしたお客が、「鶏肉と卵だけは須田本店で買って帰ろう」、そう思ってもらえる店作りを目指し、鶏肉専門店らしい品揃えに変更し、調味料なども地元のものにこだわるように見直しをしていきました。

そこでより専門店らしい店構えをということで、店舗も改装し、鶏肉と卵、焼き鳥などの惣菜類の販売だけでなく、その場で焼きたての焼き鳥や親子丼などが食べられるイートインスペースを設けました。池袋西武百貨店や東武百貨店、JR名古屋タカシマヤなどでの催事も行い、親子丼のイートインでは1時間半待ちの行列ができるほどの大盛況に。テレビや雑誌などにもたくさん紹介されています。お客との信頼関係をしっかりと築いていけるよう、先代から受け継がれている、鶏を捌く技術、鶏肉を見る目を継承しながら、安全で安心、そして美味しい鶏肉と卵を届けることが出来るよう努力を続けています。

手羽先餃子がお好きな方は、是非食べてみて下さい!

 

☆こちらからクリックしてご購入できます☆


手羽餃子 10本セット (5本入×2袋) お取り寄せグルメ 手羽先餃子 お試し ギフト テレビ 鶏肉 国産 バーベキュー BBQ おつまみ お取り寄せ ご飯のおかず 簡単調理 業務用 やみつき 餃子 手羽先唐揚げ 食べ物 福袋 贈り物 ミールキット 【冷凍 限定配送】【 送料無料】


水郷のとりやさん 国産 鶏肉 手羽先餃子 10本セット 5本入×2袋 手羽 餃子 冷凍食品 点心

★公式サイトはこちらから★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉専門店[水郷のとりやさん]鶏肉お取り寄せ通販
1921年創業の老舗鶏肉専門店!新鮮朝引きの鶏肉「水郷どり」を職人が手ばらしし全国に販売!テレビや雑誌でも紹介されている人気の手羽先餃子・焼き鳥・自家製レバーパテなど加工品も種類も豊富にお取り寄せ可能。産地直送の国産鶏肉を通販で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました